スキー日和

明日はボーイスカウトのスキー訓練

息子の初スキーは小2でした。

リーダーの中には、後向けに滑りつつ子供たちを教える方もおられるので

この方に初心者の子たちはみっちり教えていただきます。

それでも、スーパー怖がりの子はいて

スーパー怖がりさんをやる気にさせるのは結構大変です。(私も1回ついていきましたから

最終的には、みんな滑れるようになって帰ってきますけどね。

そして、毎年みんな上達していきます。

子どもの上達は早いですね。

ここ数年 雪の量が心配で、

何年か前は近場のスキー場に雪が無さ過ぎて行けない事もありました。

今年はその心配はありません。積雪量170センチと出ていました。

お天気もばっちり 明日はスキー日和ですね

みんな怪我をせずにたくさん滑ってきて欲しいです。

明日はすごく早起きして出かけなくてはいけない息子

きっとバスの中では熟睡ですね

集合時間に遅れないように、早起きしなくっちゃ

スキーがあるので、今日までに全ての宿題を済ませなくてはなりません。

残るは音読

こんな事でもなかったら、宿題終わってないやろなぁ


�����祉�������㏍�井�� ��医�����羇誌��茵�鐚� ��∵タ�����㏍�� ���藏贋����宴��
ランキング参加中 ぽちっとお願いします

只今 確定申告の準備中

【何事も早めに 後回しにしない】と目標をたてましたので

有限実行で、ほぼ書類が出来ました。

1つ確認しなきゃいけないことがあるので、それを確認すれば

私って すご~~~い

誰も褒めてくれないから自分で褒める私です(*’-‘*)

スキー日和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る