ゆるりと。+plus ご覧いただけましたか?

今朝の折込チラシを見ていただけましたでしょうか?

ゆるりと。の特別号です。

宰嘉庵のイベント情報も載っていますので見てくださいね。

異業種の方とのイベントなので、どんなイベントになるのかワクワクドキドキです。

宰嘉庵はとっても寒いので、火鉢やストーブを囲んでお茶を飲みながらおしゃべりになりそうです。

 110204yururito_omote_fin

110204yururito_naka_fin

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へブログランキング参加中 ぽちっとお願いします。
にほんブログ村

我が家も、知り合いの方から西方寺のたまごを購入して食べています。

とっても美味しいたまごなんですよ

たまご好きの私は、一づる食堂さんの【めでたまご丼】が食べたいです。

ゆるりと。+plus ご覧いただけましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る