ソースカツ丼【敦賀ヨーロッパ軒】

今日は、親戚のたまちゃんの作品展を見に敦賀へお出かけ

敦賀にある、古民家の喫茶店珈夢さん

こちらのお店で2月20日までたまちゃんの作品展をしています。
DSC00105

ギャラリーを兼ねている喫茶店で

お茶を飲みながら作品展が見れるんですよ。

和紙張りの床の間に【心】【ありがとう】と飾ってありました。

DSC00101

そして【恋】の文字の横には お雛様
DSC00102

私が好きなたまちゃんの文字は

【笑】【楽】【踊】この3文字が特に好きです。

この3枚は、昨年の宰嘉庵でのイベントの時に展示をさせていただいていますが

文字が絵みたいに見えるんです。とても楽しそうな文字です。
DSC00098

作品展を見た後、敦賀ヨーロッパ軒でランチ

カツ丼セットを注文

カツが3枚ものってるからすごいボリュームで

ふたが閉まってない
DSC00107

子ども達はミニカツ丼を注文

カツがとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした

先日の大雪の雪ってどこにいったんやろ~って思っていたら

川岸に大きな雪山があり、放置してありました。

除雪大変だったろうなぁとその雪山を見ながら帰ってきました。


�����祉�������㏍�井�� ��医�����羇誌��茵�鐚� ��∵タ�����㏍�� ���藏贋����宴��
ブログランキング参加中 ぽちっとお願いします

本日折込にゆるりと。plusが入りました。

早速友達がメールをくれて

「同じ服着て仲良さそうに写ってたね~」って

いえいえ 仕事着がたまたま同じ色だったってだけなんですけど・・・

旦那さんはトレーナー、私はフリースたまたま色が同じだけなんですけど

ソースカツ丼【敦賀ヨーロッパ軒】

ソースカツ丼【敦賀ヨーロッパ軒】」への2件のフィードバック

  1. ヨーロッパ軒、うまそうでいいなぁ
    わたしゃその頃、敦賀国道沿いの餃子王将でした・・・

  2. ★多忙の副長さん
    メチャクチャ美味しいですよ~
    たくさんお店がありますので行ってみてください。
    相当お腹をすかせて行ったほうがいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る