確定申告 終了

毎年3月は忙しいので2月中に提出するんですが

今月はイベントもあるので早めに出そうと心に決めていました。

どうせなら初日に出してやれ~~ってことで

朝から税務署へ自転車で行ってきました。

申告初日に提出できて、気分爽快

パソコンで作成した申告書にハンコを貰うだけだから、あっという間に終了

大きな仕事がひとつおわった~

午後からは宰嘉庵のお掃除をして、展示会の準備を開始したいと思います。

�����祉�������㏍�井�� ��医�����羇誌��茵�鐚� ��∵タ�����㏍�� ���藏贋����宴��
ブログランキング参加中 ぽちっとお願いします

確定申告 終了

確定申告 終了」への2件のフィードバック

  1. こんな寒い日にチャリンコで?そこは7人乗の高級車で行かんかい!
    税理士を使わず申告するのはさすがじゃ♪でも税理士が儲からへんやんか。
    もし、お金を貯めたかったら、俺を呼びつけておくれ☆

  2. ★たかおやじさん
    今日は、自転車気持ちよかったですよ
    税務署はすぐに車が一杯になるので自転車にしました。
    うちのような小さなお店は、がんばって自力で申告します
    お金貯めたいなぁ・・・でも呼ばなくっても毎月来るやんかぁ~~

たかおやじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る