ゆるりと・・・色んな反応

今日は参観日で学校へ行ってきました。

出会ったお母さんに「ゆるりと 見たよ」とか

他のお父さんにも「ゆるりとで見て、早速めでたまご丼食べてきたよ。次ぎは宰嘉庵に行くわ」とか

「頑張ってるなぁ」なんて言葉も言っていただきとっても嬉しいです

いろんな方に声をかけていただけるので ゆるりと。+plus効果大ですね

110204yururito_omote_fin

110204yururito_naka_fin

今日は、懇談会もあり参加をしてきました。

参加者は少なかったのですが、子ども達の話で大笑いしたり、へ~~~って感心したり

他のお母さんともおしゃべりできとてもいい機会だと思います。

今月末は【6年生を送る会】

送る側の最高学年となる息子達

最高学年としての自覚が出てくるのは少し先かもしれませんが

それなりにみんなしっかりしてきたのかなと思います。

6年生になるのが楽しみです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
ブログランキング参加中 ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村

ゆるりと・・・色んな反応

ゆるりと・・・色んな反応」への6件のフィードバック

  1. ゆるりと見ましたよ~
    大変仲のいいご夫婦の画がステキでしたよ☆
    ・・・・って毎日会ってますけど(笑)

  2. ゆるりとみました。
    パワフルですね~
    そのパワー私も見習わなければと思ってはいるのですが・・・(苦笑)

  3. ★近所のたぬきさん
    打ち合わせで大笑いしている時に撮られました
    近いの遊びに来てくださいね。

  4. ★三代目さん
    ご無沙汰しております。
    頑張ってますよ
    今回は異業種のコラボなのでワクワクします。

  5. 今日は仕事を休み、警察や車屋やいろんな所へ顔を出し、ふすま屋さんも行きました。警察へは舞鶴市内の危険と思われる箇所を直して欲しく頼みに行ったが市民をバカにしたような態度でした。明日、署長宛に手紙を出す準備完了!
    今度のイベント、大人気のようですね。もう試食が出来ないって旦那様から聞きました。でも16時までには行けそうなので、携帯のスケジュールに登録しました!!

  6. ★たかおやじさん
    申し訳ありません授業参観にお出かけ中でした
    母親業もしないといけませんから。
    日曜日 火鉢で暖をとりながら黒豆茶でも飲んでいってください

三代目 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る