宰嘉庵イベント終了

今日は1日良いお天気でイベント日和

今日は、中学校の参観日だったので朝からお弁当を作り、娘を送り出してから

宰嘉庵へお部屋を暖めに行きました。

寒さを心配していましたが、昨年の当店の展示会に比べると格段に暖かかったです。

火鉢2つ、ストーブ3台、ファンヒーター1台 フル稼働

神谷印判さん(とってもいい笑顔ですね)
DSC00124

とうらがし亭の奥様&つる清さん
DSC00123

そして、私達のコーナー(手前で遊んでいるように見えるのが私です)
DSC00120

そして、体験サロン
DSC00164

私は、ほとんど2階に居たためサロンの内容は全く分かりませんが

みなさん楽しんでいただけたようです。

京からかみは、京都市内に行かなければ施工業者が居ないと思っておられた方もいらっしゃって

「舞鶴で京からかみがみれるなんて嬉しい」とおっしゃっていただきました。

色々な方とたくさんおしゃべりして、とても楽しい1日でした。

ご来場いただきました皆様、本日の関係者の皆様

ありがとうございました。

これからも、色々な情報をご提供できるように勉強したいと思います。

�����祉�������㏍�井�� ��医�����羇誌��茵�鐚� ��∵タ�����㏍�� ���藏贋����宴��
ブログランキング参加中 ぽちっとお願いします

宰嘉庵イベント終了

宰嘉庵イベント終了」への4件のフィードバック

  1. 今日は朝早くから多分夕方までイベントお疲れ様
    今まではラッパ吹きと子供の野球で参加する暇がなかったが、今日はなんだか古民家でゆっくりさせて頂けました
    せっかく作ったハガキ忘れてきました
    ではお疲れ出されませぬやうに

  2. ★たかおやじさん
    今日はありがとうございました。
    ぼ~~~っとしてお茶を飲む時間も必要ですね。
    あの空間にいるとのんびりしちゃいます。
    普段は子供の予定に右往左往ですが、たまにはのんびりお茶も良いですね。
    今度ミニOB会しましょうね。

  3. ★TMさん
    今日はありがとうございました。
    とても楽しそうに写真を撮っておられたのが印象的です。
    ゆっくりとお話が出来ませんでしたが、また商店街のイベントにも寄って下さいね。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る