また別れの季節がやってきました

また1人、知り合いが転勤決定

寂しくなります・・・

毎年、友達が引越ししていってしまいます。

新たな出会いも沢山ありますが

さびしいよ~~~


ブログランキング参加中
クリックお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

また別れの季節がやってきました

また別れの季節がやってきました」への3件のフィードバック

  1. それは残念ですね
    我が職場でも人事異動がありましたあいにく僕はそのまま、ふすま屋さんにとりついてますが
    やっぱり人間と人間とは性格など合わないこともありますが、別れはやっぱり淋しいですな
    仲の良い人ならメアド聞いておいて、ずっとメル友でいたらどうですい?
    それでは毎週恒例のヨガでも行こっと

  2. ★たかおやじさん
    今日は、寄って頂いたのに丁度おしゃべり中でした。
    またよってください。
    メアドハ知っているので連絡はとりあえるんですけどね。
    別れは寂しいです。

  3. そうそう、久しぶりに寄ったら先客ありでした
    帰ろうとしたら、後ろから来た車にクラクション鳴らされ、とれとれセンターくらいまでついて行っときました

たかおやじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る