一づる食堂さんの【めでたまご丼】

ゆるりとプラスに載っていた一づる食堂さんの【めでたまご丼】食べてきました

朝から丼を食べるために、待ち合わせの時間までに必死で障子を洗い

待ち合わせの時間に雨が降ってきたので、徒歩で行くことにしました。

西方寺平のたまごを贅沢に使ってありました。

写真を撮ろうとしたら・・・湯気が

傍らで友達が手でパタパタとあおいでくれました
DSC00170

満腹です~~

5月までは、珈琲がついているのでオトクですよ

私が居る間も、丼の注文が多かったです。

友達と色々な話をして帰ってきました。

我が家も、同じたまごをいつも食べているのですが

うちの子供たちは、たまごを買った日は必ず【たまごかけご飯】にして食べています。

黄身が濃厚なので、普通のたまごとは全然味が違うんですよ。

一づるさんのめでたまご丼で、濃厚な黄身を味わってみてください。

たまごが欲しくなったら、我が家の近所の鶏肉専門店・女布徳さんで販売をしておられます。(1パック280円)

お腹がいっぱいで眠くなってきましたが・・・仕事しよ~~っと

ブログランキング参加中
クリックお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

一づる食堂さんの【めでたまご丼】

一づる食堂さんの【めでたまご丼】」への3件のフィードバック

  1. ついに行きましたか
    あまり味について難しいことは分からないが、新鮮な卵はおいしいよなあ
    女布徳さんに卵が売ってあるのかまた行こ
    明日から寒の戻りらしく、タイヤ換えた俺の車はやばいかなでもスタッドレスタイヤは嫌いなんだよね~

  2. ★たかおやじさん
    めでたまご丼の味、グルメリポーターみたいに言えません。
    出来上がるのを待ってる時に、ほわ~~んと丼の香りがして幸せな気分になりました。
    作ってもらうご飯を食べるのってたまには良いですね。
    先週タイヤ交換しようか考えつつ、もう1週我慢しました。
    燃費が悪いから早くタイヤ交換したいです。

  3. ふすま屋さんなんやで、リポーターになれなくても仕方ないよ
    でもおいしそうな感じは分かるで
    それより、一づるさん、二次会の時間くらいまで店を開けてくれると、とてもありがたいんだけどなあ

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る