ホワイトデーに頂きました

ホワイトデーに頂きました。

このボールペン・・・私の名前が入っています。
DSC00174

このボールペンは ゆるりと+plusに掲載されていた

東舞鶴志摩至誠堂さん特選のボールペンギフトです。
110204yururito_naka_fin

このボールペンは、グリップのαーゲルがすごく気持ちよくて、手にフィットします。

名前入りのボールペンってわざわざ買わないので、すごく嬉しいです

色も3色ありますが、私はピンクを頂きました。かわいいですよ。

この春 社会人になる方へのプレゼントにも良いですね。

~お問い合わせは~
東舞鶴志摩至誠堂さん
http://www.dance.ne.jp/~shima/

ブログランキング参加中
クリックお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

めがかゆい~~

くしゃみ連発

花粉の季節ですね。

今年はかなりきついです

みなさんは花粉症ですか?

ホワイトデーに頂きました

ホワイトデーに頂きました」への5件のフィードバック

  1. こんばんは
    ひさしぶりの晴天。
    しかし、目がゴロゴロ…
    この季節、つらいですね…
    ぶじに、チャリティーコンサート終了いたしました。
    目はかゆいけど。天候に恵まれ、2回の公演とも
    用意した席は、ほぼ満席となりました^^
    共栄終了後、福知山高校さんの定期演奏会ものぞいて来ました。
    今日は、吹奏楽漬けです♪
    ちなみに、「彼」はというと
    終わるなり、片付けもそこそこに
    京都へ出発!
    恩師の公演のオペラを観に行ったのでした^^;
    忙しいひとです。
    明日は、西舞鶴高校。
    よろしくお願い致します。

  2. いよいよ、西高定期演奏会当日になりました
    只今、ウォーミングアップ中です!14時開演、おじい・おばあ(OB・OG)の部は、15時くらいになるのでは?
    よろしければ、市民会館まで足を運んでちょ

  3. おつかれさまです!
    声、かけていただきまして
    ありがとうございます^^
    うーん、西高さん。
    演奏だけでなくて、舞台転換も
    お上手ですね!
    うまくMCはさんだり、無駄がない。
    それだけ場数を踏んでるから、
    でしょうか?
    演奏も、いつもの力強い演奏で。
    「風の舞」、迫力ありましたね。
    でも、いつも少人数のところをメインに撮影しているわたしにとって
    大人数のバンドは、撮影しにくくて…
    どこ撮影したらいいか、迷ってしまいます^^;
    いっぱい、失敗してしまいました(汗
    精進しなくては、いけません。
    それでは、また!

  4. ★たかおやじさん
    オリジナルあり、中学生の演奏あり、歌や踊りもあって
    う~~ん 私達の時代とは随分と変わりましたが、今も昔も変わらず子供たちは一生懸命だなって思いました。
    つぶれそうなくらい人数が少なかった時代もあったので、今は人数も多くて賑やかなのは嬉しい限りです。

  5. ★okiさん
    すぐに分かりました。
    声をかけようか迷いましたが、おばちゃんは突撃します
    私が現役だった頃は人数が少なくって、OBさんやOGさんにたくさん助けていただきました。
    その頃に比べると、今は現役の子の人数も多くて色々な事ができますね。
    また新入生を迎えてどんな演奏になるのか、今年は国民文化祭もありますから、吹奏楽をたくさん聴けそうです。
    今日はお疲れ様でした。

oki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る