子供会の役の引継ぎ

昨日で今年度の子供会の行事も終了

会計を〆て、次の人に引継ぎです。

今年度、子供会の役と小学校のブロック長なる大きな役が回ってきて

ものすごいいそがしかったです。

ブロック長も近いうちに引継ぎをしなければいけません。

4月からは、中学校の地域委員&小学校の副議長です。

小学校も最後の年にしっかりと役を仰せつかりました。

最後の1年しっかりと勤めさせていただきます

と言っても・・・この副議長という役

総会しか出番がありません。

臨時総会が無ければ4月しかやることなしです。

入学式と卒業式は来賓席に座らせていただけるそうです。

卒業式・・・来賓席で号泣してしまうかもしれないなぁなんて思ってます。

夫婦して、毎年毎年ようやるなぁ・・・と思います。自分でも

嫌いではないけれど、たまには休ませて~というのが正直なところです。

そう言っても、誰も「そうか~じゃあ休みな」って言ってくれませんので4月からも頑張りま~す。

ブログランキング参加中
ぽちっと お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村

今日は風が強くて、くしゃみ連発です

子供会の役の引継ぎ

子供会の役の引継ぎ」への5件のフィードバック

  1. いろいろと役をされてるんですね…
    スゴイ..!
    でも、お身体は大事してくださいね?
    どうぞ、ご自愛も!

  2. ★okiさん
    子供会の関係は人数が少ないから順番なんです。
    同じ人ばかりがいくつも役をしていると言うのはよくある話です。

  3. こんばんは。
    本日も一日、おつかれさまです。
    新生活を始められる人が多いこの季節。
    ふすま屋さんも、模様替えのお客さんとかでお忙しいのでしょうか?
    東舞鶴高校の定期演奏会、行ってきました。
    一時にくらべ、ずいぶん人数も減ってしまいましたが…
    まとまりがあって、且つ迫力のある演奏でしたよ^^
    つぎは、市民吹奏楽団さんの演奏会ですね。
    たしか、城北中の先生も白糸中の先生もメンバーの人なんですよね?
    最近サボリ気味の、共栄の「彼」もですが(笑
    いまから、たのしみです^^

  4. ★okiさん
    コメントありがとうございます。
    この時期は模様替えと言うよりも、転勤に伴い転居が多く張替で大忙しの時期です。
    休む暇無く働いています(旦那が
    この時期はすごくハードなんですよ。
    コンサート楽しみですね。

  5. 東高の定演聞きに行くの忘れとった
    この時期、学生にとっては進級進学の時期で我が子もいよいよ中学生デビューっすでも野球か卓球しよかなあって言ってます
    我が職場ではいよいよ31日が決算です?月には新入職員も配属され、新人の来てくれた店では明るい思いで仕事が出来ますよ

oki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る