自転車だらけ

気がついたら4月になっちゃいました

おかげさまで、3月はとってもいそがしくって

ありがたいなぁと思いながら、必死でお仕事をこなしました

4月になり、一息といきたいところですが、学校が始まったら会議などがあり忙しくなるんですよね

さてさて・・・

我が家は、子供達の友達がよく遊びにきます。

それぞれ自転車でくるので家の前は・・・

「駐輪場かい」と突っ込みたくなります。

自転車がいっぱいと言うことは・・・玄関は・・・

靴だらけ

小学校高学年と中学というと、みんな私よりも大きな靴を履いてる子が多くって

狭い玄関が靴でいっぱい

なんで、うちの子は友達を呼びたがるんでしょうねぇ

5回に1回ぐらいしか遊びに行くことはないかもしれません。

みんなそんなに居心地がいいのかしら

そんなことで、我が家の前は自転車がいっぱいです。

早く新学期になってくれ~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へブログランキング参加中クリックおねがいします
にほんブログ村

そうそう、今日は先生の異動の発表でした。

一生懸命知ってる先生を探していたら

子供たちの学校の校長先生が移動でした。

息子の3~4年の時に担任の先生も移動されました。

仲良しだった先生とのお別れはちょっぴり寂しいですね。

別れの時期ですが

出会いもたくさんあるので新しい出会いに期待します。

自転車だらけ

自転車だらけ」への2件のフィードバック

  1. ★okiさん
    玄関に靴がいっぱいでした
    小学生の時はかさばらなかった自転車も、大人用の自転車がずらっと並んでるんですからねぇ。
    子供の成長は早いもんです。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る