花まつり大会

今日は舞鶴西仏教会主催の 花まつり大会です。

舞鶴公園では 

*子供の写生大会(画用紙はもらえますが、絵の具やクレヨン画板は持っていってくださいね)
    画板の代わりにダンボールでも良いと思います。

*写真コンテスト

*野点茶席

どれも無料で参加できますよ。

今日はお天気も良いので、お花見日和ですね。

うちの子供は、ボーイスカウトでお稚児さんの行列に参加します。

稚児行列は
11時に見海寺を出発します。

見海寺→寺内広場→堀上→京口→宮前→真名井→平野屋→市民会館前→舞鶴公園

大きな白い象さんを引っ張る小さい子供たちと

かわいいお稚児さんを見に来てくださいね。

もっと早くに載せるつもりでしたが、バタバタしていてすっかり忘れていました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へブログランキング参加中 クリックお願いします
にほんブログ村

花まつり大会

花まつり大会」への4件のフィードバック

  1. 残念…
    11日の朝にブログを見てしまいました
    昨日は、吉田のしだれ桜、与保呂の桜、大野ダムの桜を見に行ってました
    それより、朝から見知らぬ電話番号から携帯に電話がかかってきて、何かと思えば志摩至誠堂さんからで、『ご注文のペンが入荷しました』と
    早速、買いに行きましたが、さすがバット素材のペン木目で最高でした

  2. ★たかおやじさん
    ペンもう来たんですねぇ。
    お役に立ててよかったです
    お花見シーズンですが・・・鼻詰まりシーズンでもあり毎日息苦しい日々を送っています。ついでに娘は風邪ひき中で花見どころではありませんでした。
    車で通って見るだけです。

  3. 花粉症、大変ですね
    僕は、先日病院へ行ってアレルギー性鼻炎のクスリ一個貰ったら超快調になりましたよ余内小の近くのホスピタルですよ
    ボールペンありがとう

  4. ★たかおやじさん
    お薬がよく効いてるんですね。
    間もなくおさまると思うので、もう少しの我慢です

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る