欲張りな たぬきさん

私の姉から届いた荷物

中を開けると
DSC00216

たぬきが招き猫とふくろうを抱えています。

なんと欲張りなたぬきちゃん

欲張りというか・・・仲良しって言うか・・・

どんだけ 福が欲しいんやって突っ込みたくなる

おまけに名前も福ついてるし

あまりにかわいいので

うちのお店の看板に置いちゃおう

かわいくって姉も一目惚れしたらしくわざわざ名前まで入れて送ってくれました。

お姉ちゃんありがとう

見ているだけで心が温かくなる、ほのぼの系のたぬきちゃんです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へブログランキング参加中 クリックお願いします
にほんブログ村

欲張りな たぬきさん

欲張りな たぬきさん」への2件のフィードバック

  1. ★okiさん
    目がクリクリでかわいいんですよ
    36センチもあるのでかなりの存在感です。
    たぬきちゃんズがお客様をお迎えしてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る