ゆるキャラショーin田辺城まつり

日曜日の田辺城まつりでゆるキャラのショーがあります。
DSC00309

田辺藩主 細川幽斎公の没後400年を記念してできました【ゆうさいくん】

最近あちこちに出没しています。

田辺藩主なんだから、田辺城まつりに出なきゃねってことで

お友達を呼んでショーが行われます。

そのお友達とは!!

  まゆまろ(国民文化祭)
  チョキまる(舞鶴)
  マイチくん・マイコちゃん(海上自衛隊)
  うみまる・うーみん(海上保安庁)
  明智かめまる
  いしだみつにゃん
  しまさこにゃん

ゆうさいくんと仲間達がどんなショーをするのかちょっと楽しみです。

ショーは12時半~田辺城公園イベントステージです。

雨の場合は市民プラザになりますよ。

ゆるキャラショーの次はチャッタマンショーです

お楽しみに

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へクリックをお願いします
にほんブログ村

ゆるキャラショーin田辺城まつり

ゆるキャラショーin田辺城まつり」への2件のフィードバック

  1. ゆうさいくんのコマーシャルを
    ありがとうございます!!
    明日は頑張ってショーを盛り上げ
    皆さんに楽しんでいただけたらと
    思います
    田辺篭城の際に幽斉公を攻め込んだ
    石田三成公のゆるキャラ、石田みつにゃんも来られます
    400年を経てゆるキャラ同士
    和睦の握手をする予定です!!
    是非お楽しみを♪

  2. ★かおりさん
    ゆるキャラの出来立てホヤホヤチラシを持てってきてくださったので、これは宣伝せねばと思いました。
    今日は子供達も参加しますのでプラザでカメラ持ってウロウロしていると思います。
    がんばってくださいね。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る