USJ楽しんでるかな?

只今 修学旅行中の息子

昨日はあいにくの雨でしたが、奈良で楽しんでいたようです。

ドームでのオリックスVS横浜戦も

ファンのチームではないのですが、ホームランが出ていたので、プロの選手を遠くから見て楽しんでいたんではないでしょうか。

今日は、午後からUSJで判別行動です。

あれと、これとと順番を決めていたので、たくさん回れてるといいな。

お昼に、舞鶴は土砂降りの雨

どうか USJに居る時間は降りませんように

帰ってきてから、旅行中の話を色々聞かせてくれるかな?

楽しみ

ブログランキング参加中
クリックお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

USJ楽しんでるかな?

USJ楽しんでるかな?」への8件のフィードバック

  1. ★作業用品のハトさん
    こんばんは
    無事に帰ってきました。
    今日は、曇り空でしたが、とても楽しかったようです。
    プロ野球観戦は、すごく楽しかったそうで、野球に興味が無かった女の子も大興奮だったんですって、応援に長い風船みたいなやつを2つ貰って、叩いてオリックスを応援したらしいです。
    良い思い出になりよかったです。

  2. お天気が気になってましたが、楽しめたようでよかった
    うちは木・金で土日ゆっくり休めたけど、明日は学校なのかな??
    今頃は爆睡でしょう

  3. ★アッコちゃん
    奈良だけ雨でしたが、USJや大阪城は雨に降られることは無かったので良かったです。
    今日は、眠そうに学校に行きました。
    「今日陸上の練習あるし・・・」ってブツブツ言いながら
    「休んでもいいで~」って言ったら「行く」ですって
    だったら文句を言うな~って感じです。

  4. おつかれさまでした~
    6時半に家を出て迎えに行ったら
    体育館に帰ってきてて・・・焦りました(笑)
    おみやげありましたか?
    無事帰ってきてほっとしましたね

  5. ★ひなママさん
    ちょっと早く着きました。
    ひなちゃんが「おばちゃ~ん うちの母しりませんか?」って聞かれましたよ
    とっても楽しかったようで よかったです。

  6. あ・・・そうでしたか(汗)
    お迎えに行ったらダッシュで走ってきました(笑)
    うっかりっていうか のんびり構えすぎてました。
    楽しかった分 翌日熱出しました(笑)

  7. ★ひなママさん
    早くママに会いたかったんだろうね。
    楽しい思い出が沢山出来て良かったね。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る