すっきり~~

少し前から髪をバッサリ切りたくって切りたくってウズウズしてました。

大体一定のサイクルで切ったり伸ばしたりする私

切るとなったら 20~30センチ一気に切りたくなるんです。

頭が軽くなったら、気持ちも軽くなる・・・そんな気がします。

美容師さんも「ホントに切っていいの?」って聞くぐらい バッサリ切ってもらいました。

あ~すっきりした。

ブログランキング参加中
クリックお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

修学旅行で行った京セラドームでスティックバルーンを貰った息子
     (バレーボールの応援の時に、2本持ってバンバン叩く風船)
家で膨らませて見せてくれました。

これを持って応援したら、すごい楽しかったそうです。

プロ野球選手のホームランも生で見れて大喜びでした。

点がよく入ったので、野球に興味がない子も大興奮だったようです。

やっぱり本物を見るのっていいことですよね。

すっきり~~

すっきり~~」への4件のフィードバック

  1. 息子たちの卒園式に着物を着ようと一年半伸ばした髪をばーーっさり切ってから、ショートは私の定番になりました
    伸ばしてた頃の写真を見てみると自分でも気持ち悪いと思う・・・
    いったん短くするとラクだよね

  2. ★アッコちゃん
    アッコちゃんってショートのイメージが強いなぁ。
    髪をバッサリ切ると、気持ちも頭も軽くなるね。
    早く乾くしね。冬は寒いけど

  3. そういやそうでした
    伸ばす前はずっとショートだったの忘れてたわ
    多分私も30cmは切ったと思う
    気持ちも頭も軽くなって、シャンプーもめっちゃラクになるよねぇ
    冬は風邪ひかないようにしないとね(笑)

  4. ★アッコちゃん
    伸ばしていると切りたくなるし、切ると伸ばしたくなるし・・・ってことで、3年ぐらいで伸ばしたり切ったりしている私
    せっかく切ったので、しばらくはこのまま短めでいこうと思います。
    短いのってホント楽だねぇ。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る