ひらのや土曜市 縁日編

いよいよ今週土曜日は ひらのや土曜市

まだ、お知らせしていなかった縁日編です。

  *わたがし 100円

  *カキ氷   100円

  *ヨーヨー釣り 100円

  *女布徳さんの美味しいからあげ
         1カップ 200円(4~5ケ入り)

  *ヤシマニヤマさんの ホルモンうどん

  *幽斎そば

  *ジュース販売

  *生ビール販売(6時から開始)

生ビール以外は3時から開始です。


先日お知らせしました。ステージプログラムに変更はありませんが

笹飾りを書いていただくと、小学生以下のお子様にはひらのや土曜市で使用できる券がもらえます。

先日は、わたがしとカキ氷のどちらかでしたが

Nゲージの体験運転1回分とヨーヨー釣りも使えるようになりましたので

4つの中からお選びください。
  

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

女布徳さんは、ひらのや商店街にある鶏肉専門のお肉屋さんです。

我が家はクリスマスのチキンは女布徳さんで購入しています。

チキンも美味しいですが、から揚げも美味しいですよ。

1カップ200円はお徳ですよ

生ビール・ホルモンうどん・から揚げ 合うなぁ~~~

でも私は、6時から縁日の運営メンバーですので・・・働かないと・・・

だれか、差し入れしてくれるやさしい人~~待ってます。

ひらのや土曜市 縁日編

ひらのや土曜市 縁日編」への6件のフィードバック

  1. 女布徳さんの唐揚げはお徳とは、徳つながりですね女布徳さんの大将には仕事でお世話になりましたとても雰囲気のいい人ですよねは18時からか一度家に帰って出直した方がよさそうだね
    それでは2日を楽しみにしています

  2. ★たかおやじさん
    是非ゆっくり遊んでいってくださいね。
    土曜日晴れそうなのでとっても楽しみです。

  3. Nゲージはどこでやるん?
    前、赤れんがでされた時に行けなかったので今回はみたいなあ
    飲みながら

  4. ★たかおやじさん
    Nゲージは【しまとうさん】の店内です。
    並んでもらわないと運転できないかも~ってくらい人がいっぱいになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る