ひらのや土曜市【チラシ編】

いよいよ明日はイベント当日

準備も着々と進んでいます。

商店街全体がワクワク感いっぱいです

夜の市よりも少し早いスタートになりますががんばりますよ。

明日はお天気も味方をしてくれているみたいです

本日の朝刊に入ったチラシです。

見てないわ~って方のために、ひらのやのところだけですが載せますね。

DSC00387

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ひらのや土曜市【チラシ編】

ひらのや土曜市【チラシ編】」への4件のフィードバック

  1. どうして、こんな日に!
    お仕事なんだ!!
    福知山で、未明まで作業してきます(涙
    て、9日は警察の音楽隊が来るんですか?!
    友達の結婚式だぁ。
    これまた、行けない!
    3日の、海保学校の五森祭で
    せめて憂さ晴らしするゾ!

  2. ★okiさん
    お仕事では仕方がないですね。
    また機会があれば商店街に遊びに来てくださいね。

  3. ★ママズアンサンブルさん
    だって・・・子供連れのイベントとか幼稚園での演奏が多いでしょ
    だからとっても珍しいと思うんだけど
    私は所用で帰りは5時過ぎちゃうの
    がんばって早く帰るから、たくさん演奏してくださいね。
    6時から私は売り子さんになります。何処にいるかは分からないけど、気持ちのいい演奏の後は遊んで帰ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る