なつかしい ポン菓子【ひらのや土曜市】

急遽 ポン菓子屋さんも登場です。

志摩至誠堂さんの横に出ますよ。

音がすごいからびっくりしますよね。

最近あまり見かけないので子供たちも見ていて面白いかもしれないですね。

沢山の人が来てくれますように

本日のプログラムはこちら
DSC00387

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

なつかしい ポン菓子【ひらのや土曜市】

なつかしい ポン菓子【ひらのや土曜市】」への8件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れさまでした。
    我が家は一週目しか連れて行けないので、しっかり堪能させて頂きました。
    楽しいお祭りでした。

  2. ★のんちゃん
    久しぶりに会えてよかった
    またゆっくりお喋りしたいね。
    楽しんでもらえてよかった

  3. 夜の市、お世話になりありがとうございました
    演奏中、二度もポ~ンとなり、二度ともびっくりしました
    少人数のうえ、失礼な演奏になり申し訳なかったですその上、飲まず食わずで帰らされショックでした今月末には民謡流しに出ます

  4. 夜の市、おつかれさまでした!
    夕方、いったん会社に戻るとき。
    マナイ通りを横切るんですけどね。
    出店からの誘惑を振り切るのが、いっとう辛かったです(涙
    福知山へ向かうときも、さとうの前を抜けて国道にでるときの
    にぎわいに後ろ髪ひかれまくりでした。
    たかおやじさんも、演奏おつかれさまでした。
    機会あれば、カメラ担いで遊びに行きたいので
    よろしければ、呼んでください^^

  5. okiさん、気にかけて頂きありがとうございますカメラマンなんですか?
    僕は色んな所に出没します7/30はちゃった祭りの民謡流し、7/31は東の漕艇センター前でちゃったレガッタに出場、8月の第2日曜日くらいだったかは、中筋ふれあい祭り(中筋小体育館)に出ます
    9月には大正琴の初ステージに上がるかもです

  6. Re:たかおやじさん
    プロでは、ありませんけど^^;
    学生吹奏楽部の応援に、ビデオカメラやってます。
    スケジュールをみていると、
    たかおやじさんも、何屋さん?ってラインナップですね^^
    わたしも、舞鶴や福知山の吹奏楽部の演奏会などに
    多く出没しますので、
    ひょっとするとお会いしてるのかも、知れませんね^^

  7. ★たかおやじさん
    子供の用で出かけておりまして、演奏を聴けず残念でした。
    あの 【ぽ~ん】は私も何回もびっくりしました
    民謡流しは、私は給水コーナーにいるかもしれません。
    暑いと思いますが頑張ってひらのやまで踊ってきてくださいね。

  8. ★okiさん
    お仕事お疲れ様です。
    美味しいからあげを食べていただきたかったです。
    ホントすごく美味しかったんですよ。からあげ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る