軽トラックのマグネット

うちの軽トラに付いていた

マグネットプレート・・・

落っことしたのは・・・いつのことだっけ

ようやくマグネットを新調

デザインもちょこっと変えて

【平野屋】だったのをやわらかく【ひらのや】にしてみました。
DSC00466

これで、どこの軽トラかよく分かります

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

只今大連訪問中の息子

明日帰ってくるはず・・・なんですが

台風だ

おそらく飛行機が飛ばないので、帰国が延びそう

思い出深い訪問となりそうです。

子供たちはみんなともう一日一緒に居られて嬉しいかも

帰ってきたらみんなバラバラの生活に戻っちゃうもんね。

軽トラックのマグネット

軽トラックのマグネット」への14件のフィードバック

  1. なるほど「マグネットプレート」だったんですね!
    このあいだお邪魔した時軽トラに看板がなかったことが気にかかっていたんです、、、(苦笑)
    嫁と軽トラ買い換えたのかなあ~
    って話したりしていました。

  2. ★三代目さん
    マグネットプレートがどこかに行ってしまいまして
    すぐに作ればいいものを・・・放置
    軽トラは2年前に買い替えたばかりですから

  3. 今日、お仕事で移動中
    お店の前通りました。
    ここかー!
    って、思わず叫んじゃいました^^

  4. えっ嫁と軽トラ買い換えたん?
    って、よその方のコメントパクり
    また、マグネットプレート見に行くわ
    中には福原さん家をまだ知らなかった方もいらっしゃったんですね
    いつでもお教えしましたのにまたみんなで押し掛けましょう

  5. はーい^^
    今度は、お邪魔しにいきます^^
    13日、市吹tpのK君がまたがんばるそうです^^
    福島から来たコたちに、コンサートを開催するそうです。
    「いっしょに楽しんでもらえるよう、がんばる!」
    と、意気込んでました。
    う~ん、音楽できるヒトってスゴイなあ。
    うらやましい^^

  6. 僕の場合は本当の意味で邪魔をしに行きます
    ところで、13日には何があるんでしょうか?
    市吹のK、思い付かない

  7. Re:たかおやじさん
     
    すみません。
    苗字だと、Sですね。
    tpの、まゆげの濃い…
    最近は、練習にてんで行けない彼なのです…
    たかおやじさんは、市吹さんなのですか?
    13日、福知山駅前で18時30分より
    共栄、成美吹奏楽部と選抜の合唱団による
    コンサートが開催されます。
    東北は、福島から被災した児童40人を招いての
    イベントの一環なのです。
    震災直後から、チャリティーコンサートを開催し活動を続けてきた彼ら。
    また張り切ってます! と、いう話でした。
    (よそ様のBlogで宣伝してスミマセン!)

  8. ★okiさん
    またブログ放置していました。
    息子の帰国に伴い、雑務がえらいことあります。
    只今大量に撮ってきた写真をみんなに配るために準備したり、DVDのダビング作業
    飲み会の段取りなどなど、いっぱいです。
    来月は「BBBB」のライブがあり、3年生が優先らしく、出れるかなぁ・・・ってところです。出れたらまた楽しみが増えます。

  9. okiさん、たかおやじは元市吹です。第一回のコンサートは武部宏さんの司会でやったんですが、それに出演した後で退団しました。ですので、若干名の人は分かりますって程度です

  10. Re:ふくはらさん
    おつかれさまです^^
    大連からかえって来られたのですね。
    土産話がたのしみですね。
    写真の準備は、たいへんだ!
    BBBB!
    出演できたら、すごい経験になりますね!
    スゴイ^^
    たかおやじさん、そうなんですか。
    大先輩なのですね。
    よく演奏会に出演されてるようですし、
    どこかでお会いすることもあるかな?
    楽しみです^^

  11. ★okiさん
    ま~~色んな事があったらしいですが、どれも楽しかったようです。
    「言葉はあんまり通じなかったけど、何とかなったわ」と大物っぷりも(体は小さいけど)
    写真が大量すぎて大変です。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る