もうすぐ第2回こうちゃった100円商店街

あと11日 しかない~~~

準備は・・・

ちゃんとしてますよ

今年も楽しいふすま屋さん

ふすま屋なのに鉄道模型

完全に旦那の趣味やんかって突っ込まれそうですが

前回かなり好評だったんですよ

ふすま屋なのに鉄道模型って、意外性もあって良かったようです。

だって・・・インパクトないし・・・ふすま屋って

だから、今回もやっぱり鉄道模型の体験運転5分100円をやります
ジオラマ

商品を売るばっかりのイベントではないので、やっぱり楽しくないといけません。

でも、ちゃ~~んと色紙の販売もしますよ。

今回は1,000円のお買い得品も用意しちゃいました。

色紙はまた後日アップしますね。

鉄道模型は私の趣味ではありませんが、このジオラマって見てて飽きないんです。

作った人のこだわりがあったり、建物にちょこっと細工がしてあったりして

お~こんなところに人が居るとか

よ~~く見ると面白いんですよ。

明日からも、こうちゃった100円商店街の話題をお届けできるようにリサーチせねば

お楽しみに~


ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

もうすぐ第2回こうちゃった100円商店街

もうすぐ第2回こうちゃった100円商店街」への5件のフィードバック

  1. Re:たかおやじさん
    ずいぶん前の記事のコメントのとこので
    どうしようか悩んでたのですが…^^;
    (よそ様のブログですし…ふくはらさん、ごめんなさい。)
    40過ぎてから、ですか!
    わたしも諦めずに、演奏のほうも考えようかな?
    いまは、撮影で手一杯ですが…
    気にかけていたコも、元気になってきたようで
    本来の活発な表情に戻りつつありました^^
    選別で、いろんな人に出会えたのが大きいようです。
    すてきなことですね!

  2. ★okiさん
    予定が合わず残念です。
    そうそう今日秋の定期演奏会(秋コン)のポスターを持って帰ってきました。
    各学校や市民バンドも出演しますが、選抜バンドも演奏するようですよ。

  3. ご無沙汰しています。
    鉄道模型をおやりになるのですね。
    実は、私もやらせていただいています。
    タンゴエクスプローラーのNゲージがあるとは知りませんでした。

  4. ★TMさん
    先日新しいブログを見させていただきました。
    お元気そうで良かったです。
    ちょっと遠いので気軽に遊びに来てくださいって言いにくいですね(^_^;)
    我が家の知り合いは鉄道好きがいっぱいです。
    え~この人も鉄ちゃん!!って驚くことが多いです。

TM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る