100円商店街&グルメフェスタ

開催日まで1週間をきりました。

この1週間は天気予報とにらめっこになりそうです

良いお天気になるといいなぁ

10月16日(日)午前10時からスタートです。

福原表具店の100円商店街は!

鉄道模型の体験運転

色紙の販売です。

お買い得な色紙掛けと色紙のセットも御用意してお待ちしております。

折込チラシは14日の朝刊に入りますよ

当日当店にもチラシがありますので「チラシください」と声をかけてくださいね。

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

イベント前でバタバタしていますが、今日は友達のお墓参りに行ってきました。

今日は彼女の誕生日、友達と予定が合ったので一緒にお墓へ

阪神淡路大震災で亡くなったので、彼女の命日に行くと、いつもお墓は雪

今度は誕生日に行こうと約束をしていました。今年は上手く祝日になったので今日行ってきました。

運動嫌いなのに産まれたのは体育の日って

よくブツブツ言ってたなぁ

「また来るからね」と言って帰ってきました。

100円商店街&グルメフェスタ

100円商店街&グルメフェスタ」への2件のフィードバック

  1. うちの子の名前は、市民新聞・京都新聞に載ってました悪いことしたんじゃないよ
    昨日もテニスの新人戦中丹大会があり、綾部へ行ってました今度は市民新聞には載らないと思います
    ところで100円商店街のことをα-stationで宣伝してましたよ

  2. ★たかおやじさん
    確か市民新聞で見ました。
    ラジオの宣伝まだ聞いてないです。
    たくさんの人が来てくれると良いんですけど^_^;

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る