こうちゃった100円商店街終了しました

本日2回目の更新しか出来ませんでした

ものすごい忙しくて・・・と言い訳したりして

朝早くからたくさんの方に遊びに来ていただきました。

100円商店街に載っていた【ふすま屋さんのオトク情報】を見て

干支の色紙掛けのセットを買いに来てくださった方や

ジオラマの運転をする為にきてくださった方

色紙を見に来てくださった方

私に会いに寄ってくれた友達や従姉妹夫婦

ブログいつも見てますってちょっと照れるお言葉を頂いたり

今日もたくさんの人に囲まれて、楽しい1日となりました
DSC00583

とにかく写真を撮る間があまりなくて

人が少し途切れた時にしか撮れませんでした

本日鉄道模型でお世話になった 北近畿鉄道友の会舞鶴支部の皆さんには

最初から最後まで場を盛り上げていただき

子供たちの笑顔がいっぱいで

その子供たちの笑顔を見ている大人も笑顔で

でも・・・時には、「まだやる~~~」と大泣きしながら帰る子もいましたが

店舗前の人だかりに「ここもグルメ?」と間違えていらっしゃる方もいるぐらい

大騒ぎのふすま屋さんでした。

カメラでジオラマを撮影しておられる方の多かった事

見るだけで満足な子もいましたね
BlogPaint

大ピークの後の写真ですので、ピーク時はもっともっとすごい人でした。

お昼には、お隣の海軍ミンチカツレツ丼を食べる事ができました。

頂き物の肉じゃがコロッケも食べました。

結構食べてるやんって

午後から少しマナイまで、散策しましたがすぐに帰ってきたので

並んで買う時間もありませんでした。

また、いろんな方から感想を聞かないと、他のお店がどうだったのか分かりませんが

お天気が良かったのが幸いでした。

来てくださった皆さん ありがとうございました。

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

こうちゃった100円商店街終了しました

こうちゃった100円商店街終了しました」への10件のフィードバック

  1. 100円商店街、おつかれさまでした^^
    京都から帰るなり、疲れてノックダウンして
    さっきまで寝てました^^;
    賑わってたんですね~。
    ジオラマも、大盛況で。
    はしゃぐ子供の姿が目に浮かぶようです^^
    来週は…
    舞鶴市民吹奏楽団さんの定期演奏会と、
    中丹府立学校文化祭ですね^^

  2. ★okiさん
    訓練お疲れ様でした。
    まゆまろの写真は撮れませんでした。
    私は色紙の販売オンリーでしたが、結構忙しかったのであっという間に時間が過ぎました。
    とても楽しかったですが、朝からカツレツ丼のいい匂いにお腹が鳴りっぱなしでした。

  3. お天気にも恵まれて盛況だったようでよかったですねぇ。
    グルメも長蛇の列だったようですよ。
    残念ながら私は仕事で見に行けませんでしたが、一度福知山のSL祭りでジオラマを見ました。
    また見たかったですねぇ。^^

  4. ★作業用品のハトさん
    お天気も味方をしてくれて、たくさんの方に来ていただきました。
    とにかく暑くて、半そでの方が多かったです。
    最近では主人の鉄道趣味が知れ渡ってきたようです

  5. 結構立派な鉄道レイアウトですね。
    僕も、新聞紙大のレイアウトを自作しましたが、こんなに立派ではありません。
    ご盛況だったとのこと、お疲れ様でした。
    ちなみに、わたくしは、鉄っちゃんではないと自覚しています。

  6. ★TMさん
    本格的なので、皆さん見ていても飽きないようです。
    見ている方も楽しそうでしたよ。
    TMさんは鉄ちゃんではないんですねぇ
    電車のお写真が多い気がしたもので、てっきり撮り鉄さんだと思ってました

  7. お天気が良くてよかったですね~♪
    今回は用事があって近いのに行けずじまいでした(笑)
    ジオラマ・・・
    夢中になるのも仕方ないかなぁ~なんて思ってみたり。
    準備やらなんやら お疲れ様でした

  8. ★ひなママさん
    お天気が良かったので、かなりの人出でした。
    前日の雨でどうなるの?と心配でしたが良かったです。
    たくさん喋って楽しい1日でした。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る