いよいよ舞鶴も国民文化祭

いよいよ この週末 待ちに待った国民文化祭の日

娘は、選抜楽団として出演しますが、お弁当係のスタッフもするようです。

当日の出演者はかなりの人数なので、お弁当の数もすごいんでしょうね

良い経験をさせていただけて、うちの子ってラッキーと思ってしまいます。

土曜日のジャズの部も聴きたかったのですが・・・

同じ時間に屋外ステージで児童合唱団が【ゆうさいくん】の歌のお披露目で歌うことになっていて、そのあとチョキまるの歌も歌うようです。

母はもちろん息子を見に行きます

息子の出演が終わったら、選抜楽団の娘を見に行かねば

時間がかぶらなくって良かった

子供達が運良く国民文化祭に出演できて ラッキー

がんばる子供たちを応援してきます。

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

いよいよ舞鶴も国民文化祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る