19日20日はゑびす市

国民文化祭の出演が終わってホッとしたのも束の間

土日は文化祭があり、

娘が指揮と伴奏をするのをドキドキしながら見守って

私も昨年に引き続きPTAの合唱に参加したり

吹奏楽部の演奏を楽しんだりと 子供の文化祭を満喫しました。
DSC00685

小学校は昨日マラソン大会が行われ、最後になる息子の応援に行きました。

他にも、西舞鶴の小学校の合同音楽会があり、6年生が参加するので見に行ったり

使節団のママたちに久々に出会って嬉しかったりと

子供の事で忙しい1週間

気がつけば・・・

来週はゑびす市だ

今年のゑびす市は11月19日(土)・20日(日)の2日間です。


ゑびす市 福原表具店は

いつものごとく 干支の色紙の販売(1枚700円)をします。

今年の色紙の一部です。
DSC00687

来年は龍という事もあり

兎と比べて可愛くはありませんが、昇り龍の絵が多いので起は良いと思いますよ。

100円市の時に好評だった干支の色紙掛けのセットも1500円で販売しますよ。

毎年大好評の【ふすま屋さんの キャラメルポップコーン】は・・・

日曜日のみの販売とさせていただきます。

イベント詳細は後日アップしますのでお楽しみに



ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

19日20日はゑびす市

19日20日はゑびす市」への2件のフィードバック

  1. 秋は、文化系はなにかと忙しいねえ
    暇なのが嫌いな俺にとっては幸せなことですが…
    12日の中学校文化祭は結局、最初から最後まで見ましたよ13日の城南中だけの定期演奏会は行けませんでしたが…
    今週えびす市か
    俺は行けても土曜日の午後ですって、キャラメルポップコーンは日曜日ってか日曜日は我が楽団の練習と午後秋コンと夜は月曜のヨガの振替日だいつ家にいるのやら…

  2. ★たかおやじさん
    秋は忙しいですが、今年は特に忙しいですね。
    土曜日は色々と見れて、盛り上がってよかったです。
    今度の土曜は中学の演奏会なので、そちらは聴きに行きますが、秋コンは行けません。残念。
    土日はお天気がイマイチな気がしますので、ポップコーンの販売を土曜日にも使用かなと考えています。またブログでチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る