木と紙と土展へ

昨日 ハタノワタルさんの【木と紙と土展】へ行ってきました。

平日と言う事もあり、のんびりした会場でした。
DSC00679

会場にハタノさんのとは違う絵を発見

とてもやさしい絵ですね。
DSC00680

この方は農業をしながら描いておられるそうです。

今回のテーマが【やさしい形】ということもあり、会場全体がやさしい雰囲気に包まれています。

昨日は、水田家の食卓のお料理が食べられる事もあり

カレーのいい匂いがしていましたよ。

明日まで開催の【木と紙と土展】是非行ってみてください。
img_445748_37451507_0

ハタノさんとお喋りした後

先日お仕事をさせていただいた古民家へ行ってきました。
DSC00600

どこに置いてあったのか驚くぐらい、たくさんの古布が並べられていました。

こちらの展示会は今日と明日の二日間です。

今日から中学校の文化祭です。

指揮と伴奏をする娘 とっても楽しみです。

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

木と紙と土展へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る