上新鳥の子紙の襖

先日、納めさせていただいた襖を御紹介します。

我が家のリフォームをお世話になった Jアクティヴさんの新築です。

襖 紙  和(やわらぎ) №534
引き手  和オリジナル №1725

リビングとの仕切
DSC00740

建具を開けると
DSC00742

押入に近づくと
DSC00739

模様がないように見えますが、チリの入ったやさしい色合いの襖です。

和室は御主人が決められたとか

他の部屋の壁紙のチョイスもセンスの良さを感じます。

納めに行ってはじめて気がついたのですが

私の同級生のお家でした。

寸法取りや、仮合わせの作業に一緒に行っていなかったので全く気がつきませんでした

いや~世間は狭いですね。

同級生のお家に関わらせていただけて、不思議なご縁を感じます。

来年も色々なご縁を大切にしていきたいと思います。

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

上新鳥の子紙の襖

上新鳥の子紙の襖」への2件のフィードバック

  1. ★三代目さん
    お~~気がついてもらえましたか
    三代目さんの後に納めさせていただき、翌日写真を撮りに行きました。
    私の同級生の家なんですよ。
    何気に最近一緒の現場がありますよね。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る