謹賀新年

いよいよ新しい年がはじまりました。

今年も 「福原表具店」と「ふすま屋さんのブログ」をよろしくお願いいたします。

昨年は震災や水害などで日本中が大混乱の年でしたが

今年は、みんなが笑顔でいられる年になれば良いなと思います。

昨年は(も)色々な役を頂き、いそがしくさせていただきました。

それに伴ってたくさんの方に出会い、再会し

色々な勉強や貴重な経験をさせていただいた年でした。

今年もたくさんの出会いが待っていると思うとワクワクします。

出会いも大切ですが、まずは家族みんなが健康でいることです。

1年を楽しく過ごす為には、健康でなければいけないと思います。

そして、家族で色々なことにチャレンジできればと思っています。

あと3ヶ月で小学校ともお別れ

息子もいよいよ中学生です。

と同時に、娘はいよいよ受験生

子育ては1年がとても早いですね

みなさんにとって笑顔いっぱいの一年になりますように

 ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

謹賀新年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る