今年も役年

ここ数年にないお天気の良い大晦日と元日でしたね。

我が家は家族で除夜の鐘をつきに近くのお寺へ

元旦と二日は実家で過ごし

3日は大阪の住吉神社へ初詣

家内安全と商売繁盛をお願いしてきました。

大阪へ行ったついでに、色々なお店を見て回りましたが・・・

人・人・人

どこからこんなに人が?ってくらいの人出

人を見に来た感じです。

子供たちはそれぞれ欲しかった物を買えたので良しとしましょう。

今年も役年です。かれこれ何年役してる?

今年は町内の組長も回ってきて、それにプラスして副会長までもくっついてきた

引越ししてきて4年程でえらい出世しましたなぁ

娘も生徒会の役員としてがんばるようです。

やる気満々・・・いったい誰に似たんかな

2月には中国大連市より小学生が来るそうで、1泊ですがホストファミリーを受けさせていただくことになっています。

どんな子が来るのか楽しみですし、使節団のメンバーにまた会えるのは嬉しいことです。

今年も賑やかな我が家をどうぞよろしくお願いします。

ブログランキング参加中
 ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村

今年も役年

今年も役年」への2件のフィードバック

  1. ふくはらさん
    あけまして(あけきって)、おめでとうございます^^
     
    大連から…!
    それは、スゴイ。
    今年も、忙しくも楽しい1年になりそうですね^^

  2. ★okiさん
    こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
    使節団ではないので、公式な行事は無いようですが
    ホームステイを希望されていると言うことで、連絡がありました。
    我が家は2回目のホストファミリーですが、冬ははじめてないので寒さ対策が課題です。
    今年も楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る