寒いですね

今朝は寒かったですね。

実家へ行ったら霜が下りていました。

寒いけど雪は降らないので、お仕事モードです

昨日は寒い中障子を洗っていると

「寒い中がんばれー」と通られる方に応援していただき

そして、今日もビリビリに破けてた障子を綺麗にしました。

年末よりも障子の張替が忙しいような気がします。

来週は中学の入学説明会

入学の準備をしていかないといけませんね。

とりあえず制服だけ注文済みですが

体操服に柔道着、靴にカバンに・・・・と恐ろしい出費が続きます

がんばって仕事しなくっちゃ~


ブログランキング参加中
 ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村

寒いですね

寒いですね」への6件のフィードバック

  1. 実家って、自分の実家か?だんな様の実家付近も寒かったよ
    中学になると、何かと入用ですなあそんな時の為に積立っていいものでしょ
    これからもよろしく

  2. ★たかおやじさん
    行ったのは私の実家です。
    制服用に積み立てたものを使うときがやってきました。
    お次は、高校入学の為のお金を貯めなくっちゃ。

  3. お仕事、おつかれさまです^^
    寒いですね!
    インフルエンザも流行の兆しが
    あるそうですし…
    ご注意ください。
    柔道着、高いんですよね~
    出費はたいへんそうですが、
    なんだか楽しそう♪

  4. ★okiさん
    こんにちは 毎日寒いですね。
    中学入学にあたり、揃える物が多いので大変です。
    がんばって仕事しなくっちゃ

  5. 柔道着は確かに高い!!!
    息子の柔道着にはデカイ字で知らない人の名前が書いてあります、、、
    嫁が中学時代にどこからかもらってきて使ってたものだそうです。(すごく年代ものw)
    違う人の名前がデカデカと書かれた柔道着でも息子は気にせず着ています。(苦笑)
    ところで娘の場合は柔道着いるのかなあ・・・

  6. ★三代目さん
    お下がりは助かりますね。
    揃えるものがたくさんありますもんね。
    柔道が中学で必修になったそうで、家の中学は今の1年生から女子も柔道着がいるようになりました。
    おそらく娘さんの分もいりますよ^_^;物入りですね。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る