【イベント】赤れんが鉄道フェスタ

今週末【赤れんがパーク】のグランドオープン記念イベントが開催されます。

   5月19日(土)・20日(日) 10時~16時

イベントの1つとして 赤れんが鉄道フェスタを4号棟1階で行います。
              (まいづる智恵蔵の裏手です)

北近畿最大級の鉄道模型イベントですよ~

会場には

   HOゲージ(1/80の模型) 大型エンドレス デモ運転

   Nゲージ (1/150の模型) エンドレス デモ運転

見るのは無料ですが、自分でも運転がしたいと言う方には

こちらをおすすめします。

   体験運転コーナー

       HOゲージ 2周100円 
       Nゲージ  5分100円
ジオラマ

小さなお子様には

  みんなであそぼうプラレール

      いつものイベントより パワーアップしたプラレールで遊んでいってくださいね。
      こちらも無料です

他にも
  
  鉄道写真

  鉄道DVDの上映

もしています。

同じく4号棟の2階では 【おもちゃと絵本のわくわくフェスティバル2012】も開催していますので

小さなお子様連れでも、安心して遊べる物がいっぱいです。

赤れんがパークオープニングイベントの詳細はこちらをご覧下さい
http://www.city.maizuru.kyoto.jp/modules/sangyoshinp/index.php?content_id=235

私も土曜日は、体験運転の受付をしていますので、気軽に声をかけてくださいね。


ブログランキング参加中
クリックをおねがいします。
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

【イベント】赤れんが鉄道フェスタ

【イベント】赤れんが鉄道フェスタ」への2件のフィードバック

  1. 鉄道模型に丹後エクスプローラーがあるん?
    違ったらごめんやけど
    今日の岩滝・宮津は大荒れの天候で雷・氷で大変でしたよ

  2. ★たかおやじさん
    色々な車両があったと思いますが・・・私にはわかりません。
    旦那さんも準備に行ったっきりですので、聞けません。
    当日会場で探してみてください
    明日なら一日私も居ますよ。

たかおやじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る