赤れんが鉄道フェスタ【1日目】

今日は良いお天気でした

【赤れんが鉄道フェスティバル】第一日目の様子です。

オープン前の静かなうちに HOゲージ&看板です。
DSC01001

今回パワーアップ版のプラレールです。
DSC01002

たくさんの小さな運転手さんがルンルンで運転中
DSC01008

奥のNゲージのジオラマはデモ運転中

今回のジオラマには桜の木も植えられています。
DSC01009

こちらは、HOゲージの運転席です。

小さな運転手さんに大人気の車両はドクターイエローでした。
DSC01004

私は受付から離れられませんので、受付から撮影しています。

たくさんの方にご来場頂き

「また明日も来ます」とか
「たのしかった~~~」と言って頂きうれしかったです。

2日目の明日は子供達の参観日ですので私は会場にはおりませんが、

是非4号棟に遊びに来てくださいね。

我が家の子供たちも、午前中は部活があったので午後から手伝いに来てくれました。

息子は、ひたすらジオラマのレールのお掃除に勤しんでおりました

たくさんの方にお声をかけていただき、楽しい1日でした

ブログランキング参加中
クリックをおねがいします。
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

赤れんが鉄道フェスタ【1日目】

赤れんが鉄道フェスタ【1日目】」への2件のフィードバック

  1. ★okiさん
    なんだかお久しぶりなような・・
    お仕事お忙しそうですね。
    来月はサマコンがあるので楽しみです。

oki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る