明日は【ちゃったまつり前夜祭】

明日はちゃったまつりの前夜祭です。

私は毎年、家の2階からこんな風景をのんびり見ています。
P7250001

昨年はお茶の当番になっていたので大忙しでしたけどね。

今年も晴れるかな?どうやら暑そうです。

家の旦那さんは、ほくと鵬信会のメンバーで手作りみこしと民謡流しに参加です。

ちゃったまつり 前夜祭 7月28日(土)

18:00~ 民謡ながし&手作りみこし

19:50~ 海上自衛隊舞鶴音楽隊演奏会
            「君の瞳に恋してる」「坂本冬実メドレー」ほか

会場  西地区商店街・西市民プラザ


手作りみこしが出発する時には、自衛隊音楽隊の皆さんのパレードが先頭なので

家の前で音楽隊の知り合いの方といつもお喋りしています。

民謡流しも知り合いがたくさん踊っているので楽しみです。

明日は、午後1:15より 府警音楽隊&カラーガード隊の防犯パレード

福邦銀行前~ひらのや商店街まで行われ

パレード終了後 西市民プラザにて地域ふれあいコンサートがあります。



ブログランキング参加中
クリックをお願いします
     

明日は【ちゃったまつり前夜祭】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る