納める前の一仕事

お預かりしている障子

お客様のところへ納めに行く前に

ガラス拭き

がんばるぞ~
DSC01038

本日学校が終わり

な~つ~や~す~み~

家の子は、ほぼ毎日クラブなので居ないことが多いですが

夏休みって母が忙しいと思うのは・・・気のせい?

いやいや 絶対に気のせいではない

でも今年は、夏休みの自由研究が無いってだけで気が楽です。

我が家には、受験生が居ますので バタバタした夏休みになりそうです。


ブログランキング参加中
クリックをお願いします
     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

納める前の一仕事

納める前の一仕事」への2件のフィードバック

  1. うちは、昨日市内総体がありました結果は残念でしたが、2年生で上級の試合に出させてもらい、よい経験をさせてもらいましたうちも来年は受験生ですでも、今から将来何になりたいかなんて、考えれへんなあ

  2. ★たかおやじさん
    1学期があっという間に終わってしまいました。
    息子さんもクラブがんばっていますね。
    うちの子供たちもコンクールに向けて追い込みです。
    40人ほど出られないので熾烈な戦いです。
    私の頃は40人も居なかったクラブだったのに・・・といっても高校の話だけど
    夏休みといってもクラブのある子は忙しいですね。
    将来何になるにしろ、学生の時にしか体験できないことを沢山して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る