地域の敬老会

今日は校区の敬老会でした。

吹奏楽部が出演させていただくので行ってきました。

今年この校区で米寿を迎えられた方は、なんと 41名もいらっしゃいます。
DSC01173

左側に座っておられるのは、来賓の方々

右側に座っておられるのは米寿を迎えられた皆さんです。

代理出席の方もいらっしゃいますが、みなさんとてもお元気そうでした。

一部が記念品の贈呈などがあり

二部はステージ披露です。

この校区には市民会館があるので、敬老会も大きなホールで行われます。

大きなホールなので、部員が多いうちの吹奏楽部も安心です。

それにしてもギューギュー詰めですね
DSC01175

近所のおじいちゃんやおばあちゃんも来られていて

「子供さん出てたん?」「上手やったなあ」とほめて頂きました。

本日は、ふすま屋夫婦の結婚記念日です。

「え~今日で何年やっけ?」って思ってしまいますが

ナント18回目の結婚記念日になります。

時が過ぎるのは早いですね。

今夜は家族でのんびり過ごしたいと思いま~す


ブログランキング参加中
クリックをお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

地域の敬老会

地域の敬老会」への2件のフィードバック

  1. おつかれさまです^^
    城北中学校、演奏があったのですね~。
    おじいちゃん、おばあちゃんに。
    どんな曲をプレゼントしたのでしょう?

  2. okiさん
    演歌のメドレーやふるさとなど3曲を演奏しました。
    お年寄り向けは手拍子がずれたりするので、選曲が難しいですね。
    ふるさとは合唱付きバージョンなので、会場のお年寄りも楽しそうに歌っておられましたよ。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る