焼肉屋さんの襖の張替【完成】

東舞鶴駅前の味道楽さんの襖の張替えが終了しました。

お店の中が一気にシックになりました。

【張替途中】
DSC01171

【張替後】
しまった・・・カメラ忘れた
携帯で撮影したので上手く撮れていませんでした。
120928_163600

こちらは最初の張替の後です。
DSC01164

【建て合せ中】

襖の開け閉めがしやすいように調整中です。
120928_162631

食べに来られたお客様の反応はどんな感じなんでしょうか(ドキドキ)

今度、子供たちを連れて食べに行ってみます。

味道楽さんご依頼頂きありがとうございました。

JR東舞鶴駅前の味道楽さん
大きな地図で見る

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

台風の動きが気になりますね。

23号台風を思い出します。

我が家も近所の会社のシャッターが飛んだり、

倉庫の屋根が飛んで隣りの家の屋根にのっかったり、

近所中 床下や床上浸水になったり、

翌日水が出なくなりって、給水車に並んだり、

今回は被害が出なければいいですね。

焼肉屋さんの襖の張替【完成】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る