台風接近中 今年の【さかなまつり】は中止です。

台風が近づいているため

今年のさかなまつりは中止となりました。

ゆうさいくんも参加するはずだったのに残念ですね。

≪中止のお知らせ≫
http://maisui.jp/maturi.html

明日運動会のところもあるようですので、お天気と台風の動きが気になりますね。

あまり被害が出ないと良いんですが・・・

台風と言えば23号をどうしても思い出します。

あの時水が出なくてとても困ったので、ちゃんと汲み置きしておかなきゃ。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

台風接近中 今年の【さかなまつり】は中止です。

台風接近中 今年の【さかなまつり】は中止です。」への2件のフィードバック

  1. okiさん
    被害が無ければ良かったってことで、とりあえず備えないといけませんね。
    23号の時は、掃除をしている最中に水が止まって困りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る