市松張りの襖【作業中】

福原表具店のホームページをご覧になったお客様から御注文頂きました。

ただ今、市松張りの襖新調と張替の作業中です。

2部屋分 色違いの施工となっており、めちゃくちゃ可愛らしい襖になりそうです。
DSC01238-1

左に見える紙は今から張る紙です。

2本の襖で一つの模様になるように計算をして紙を張っています。

下の段が張りあがり、あと2段張れば完成です。

仕上がりまでもう少々お待ちください。

この二日間 商工会議所でPCのセミナーを受講してきました。

偶然お隣に座った方とも仲良くなれ、楽しい2日間でした。

教えて頂いたことを整理しなくっちゃ(^_^;)がんばろーっと


ブログランキング参加中
クリックをお願いします
    

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

市松張りの襖【作業中】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る