古民家 宰嘉庵 黒谷和紙の障子

連日続いています宰嘉庵の作業

昨日の壁の隣に障子が入りました。
DSC01285
黒谷和紙の チリ入り大判の紙を張っているので、とても落ち着いた雰囲気になっています。

角度が少し違いますが、工事前の写真です。
宰嘉庵
奥の壁が、上の写真の壁になり

壁を取り除いたので、障子が三本になり、中庭が良く見えるようになりました。

もう少ししたら宰嘉庵でのイベントの告知があると思いますので、少々お待ちを~

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

今日は文化祭で披露するPTA合唱の練習でした。

体育館での練習は・・・寒かったです。

明日はいよいよ 文化祭(^-^)楽しみです。

古民家 宰嘉庵 黒谷和紙の障子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る