12月2日の西舞鶴商店街のイベントに【まゆまろ】が来るよ~

今日は寒かったですね。

雪が降りそうな寒さでしたよね

今度の日曜日に行われる

【西舞鶴こうちゃった100円商店街&まいづるグルメフェスタ】

国民文化祭のキャラクターとして活躍した【まゆまろ】がやってきます。

他にも【ゆうさいくん】【チャッタマン】【マイチ君】も来てくれるそうで、賑やかになりそうです。

ちょきマル日は出張中らしいですカニのシーズンですから大忙しですね。

グルメフェスタは

  津山ホルモンうどん
  サバサンド
  宇和島手作りじゃこ天
  小浜ラーメン

地元舞鶴から

  元祖ホルモン天ぷら・ホルモン唐揚げ
  焼きちくわ
  金曜日はカレーの日 プロジェクトカレー
  まいづる肉じゃが
  ホルモンうどん
  赤岩親子バーガー・ばら寿司
  まりんどーなつ
  手打ちつけめん

私が気になるのは、ホルモン天ぷらと唐揚げなんですが・・・

当日は忙しくて買いにいけないので・・・誰か差し入れしてくれないかなぁ・・・

15235_284837144970565_1880033485_n

イベント当日、舞鶴西港第3ふ頭が臨時駐車場となります。

臨時駐車場から無料シャトルバスが出ていますので御利用下さい。

日曜日は晴れますように

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

12月2日の西舞鶴商店街のイベントに【まゆまろ】が来るよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る