100円商店街で 鉄道模型の運転手さんになれるよ!

いよいよ明後日【こうちゃった100円商店街】です。

お天気がちょっと心配ですが

ふすま屋さんは日頃の行いが良いので、なんとかならないかなぁ・・・

さて、只今息子に手伝ってもらって、Nゲージの運転手さんの参加記念品を制作中です。

DSC01382
当日の運転手さんには記念のカードを1枚プレゼントします。

人気のあるカードは早くに無くなっちゃうかもしれませんね。

   こちらは昨年の100円市の様子です
DSC00578

今回のじゃんけん大会用に紙を作っていただいたので、

ふすま屋父ちゃんが木で枠を作ってみました。
DSC01381

上が寂しいので、明日は飾りつけでもしようかな。

福原表具店のじゃんけん大会は、12時40分からです。

開始時間の5分前には100円を持って店頭にお集まり下さい。

参加者多数の場合は、予備抽選もあります。

15235_284837144970565_1880033485_n

西舞鶴こうちゃった100円商店街
         &
  まいづるグルメフェスタ

午前10時~午後4時まで

西舞鶴商店街での開催です。

明日の朝刊にイベントのチラシが入りますのでお楽しみに


ブログランキング参加中
クリックをお願いします
     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

100円商店街で 鉄道模型の運転手さんになれるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る