雪だけど、イブだけど、ふすま屋さんはお仕事です。だって年末だもん

雪が降ってましたが、障子の張替や、こまごまと頼まれているお仕事をこなしています。

雪が降ると、雪かきと言う余分なお仕事が増えちゃうんですが、

今日は息子が雪かきをほとんど1人でやってくれて助かりました。

子供が大きくなってくると、出来る事が増えてきてとても助かります。

仕事をしつつ、店や家の片付けしながら

年賀状作り

店の分に始まり
 
家族用
 
娘用
 
義母の宛名の印刷
 
息子用

と、ようやく完成しました

うれしい~~~

今年も残すところ1週間、

明日も張替をお聞きしているので夫婦でがんばります

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

雪だけど、イブだけど、ふすま屋さんはお仕事です。だって年末だもん

雪だけど、イブだけど、ふすま屋さんはお仕事です。だって年末だもん」への2件のフィードバック

  1. るみちゃん!
    お互い、大忙しの年末ですね。我が家もやっと年賀状が終わりそうです。
    大掃除もあるけど、中々前へ進みません(>_<) おまけに子どもたちの友達が入れ替わり立ち代わりお泊りに来るので、食事の用意も大変です(+_+)

  2. のんちゃんへ
    子供が休みって母は忙しいよね。
    家も本日1名御宿泊です。一緒に勉強するらしい(多分お喋りで終わるでしょう)仲良しだけど別々の中学に通ってるからなかなかゆっくりお喋りできないから、長期の休みごとに遊びに来てます。
    どこかに連れて行けといわれても無理だから、勝手に遊んでもらってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る