今年も1年ありがとうございました

今日は息子にも手伝ってもらって店の中の大掃除。

私は事務室、

父ちゃんと息子は作業場です。

みんなで頑張って掃除をして、今年のお仕事終了

今年も、色々な紙を張らせていただきました。

三重県伊賀の市松の戸襖(デザイン ハタノワタル)
image

色違いの市松
DSC01242DSC01241

桃色ストライプの襖(デザイン ハタノワタル)
DSC01180

焼き肉屋さんの襖
DSC01164

濃紺の襖(デザイン ハタノワタル)
DSC00884

2枚続き柄の襖
P9250001

宰嘉庵の壁装(紙 ハタノワタル)
DSC01285

幅広の障子の張替
DSC01030

京からかみの壁
DSC00998

衝立の張替
DSC01116-1

こうして1年を振り返ってみると、ブログには載せきれないぐらい色々なお仕事をさせて頂きました。

本当にありがたいことです。

今年一年お世話になった皆様、ブログを読んでくださっている皆様ありがとうございました。

来年も福原表具店とふすま屋さんのブログをよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

明日は友人宅で毎年恒例のお餅つき

夜は場所を我が家に移して2家族での忘年会です。

家も近所だから飲んでも全然へっちゃらなんですよ。

大量のおでんを仕込み明日に備えました。

明日は朝からお餅を丸めまくります。

皆様よいお年を~

今年も1年ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る