たまにはこんな日も

こんばんは

よく降りますね。

昨日は、ふすま屋父ちゃんはお出かけ

娘は塾で、息子は友達の家へ行ってしまい、

おお一人や~~

って事で、重い腰を上げてビデオテープの移し替え作業をしていました。

娘が生まれる頃に、デジタルビデオカメラがではじめて

撮ったまんまになったDVカセットがゴロゴロ

しかも、我が家の初代ビデオカメラのバッテリーがダメになり、液晶画面も見れないし、

いつまで動くかわからない状態なので、早く保存しなくっちゃとは思っていましたが、テープの数が多くて進まず

途中までやって中断していました。

昨日は思い切って、息子の卒園式や参観日を移し替えながら見ていると・・・

ぷぷぷ かなり笑える

本人が見たらきっと恥ずかしいと思うなぁと思いつつ、どれも懐かしい思い出です。

劇の最中にこっちに向かって手を振ってみたり

運動会で走りながら手を振る娘(走る気ないやろ

園長先生の話を聞きながら、大あくびしたり

やる気満々でお遊戯してる姿や、一生懸命ピアノを弾いてる姿 などなど

子供たちの成長を撮影しました。

最近は演奏会の映像がほとんどになっちゃいましたが、今は2代目のカメラが頑張ってくれています。

初代と2代目カメラの違いは重さですね。

今のビデオカメラって軽いですね。

ようやく幼稚園時代が終了したので、あともう少し頑張りたいと思います。

ビデオが終わったら、放置してある写真を編集しないとなぁ・・・

がんばろ~

のんびり日曜日のふすま屋ヨメでした
 
ブログランキング参加中
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
       にほんブログ村

たまにはこんな日も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る