雨のやみ間に

今日は朝から降ったりやんだり

天気予報は曇りって言ってなかったっけ・・・

午後からやみ間を見て、障子を洗っていました。

今日はよく声をかけられる日だったみたいです。

たて続けに3人もお店の場所を聞かれちゃいました。

商店街で外で仕事してたのは私だけだったからかな?

こんなにたて続けに聞かれるのは珍しい事なのでびっくりしました。

何とかやんでるうちに洗い終えたので良かった~

ただ今うちの店は襖・襖・襖で店の中がとっても狭い状態です。

本来1月ってヒマな時期なのでありがたいですね。

明日も雨、明後日からは雪マークしかも滞在型の寒波らしいので、

またまた仕事の段取りが難しいお天気です

雪が降る前に、取りに行ったり納めたりと明日も慌しい1日になりそうです。

ブログランキング参加中
 ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

雨のやみ間に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る