坂の上の納品先

本日の納め作業です。

車が途中までしか入れなくって、そこから延々坂道です。
130312_093624

ふすま屋父ちゃんは障子を持って、ほそ~~~い坂道を上がっていきます。

私が写真を撮っている場所より少し下ったところに軽トラを停めて、(ここも道幅狭い)

車が上がれないところはがんばって運びます。

このあと私は道具を持って父ちゃんに追いつこうとダッシュしましたが

最後の最後に石段があり、ペースダウンしてしまい追いつけず

障子を持って二人で往復しました。

130312_094622

この写真、ふすま屋父ちゃんが 「ふ~~ぅ。終わった終わった~」

って言いながら歩いているかのような感じがします。

私も、写真ばっかり撮ってませんよ。

ちゃんと運んでますからね

ブログ更新も大事な私のお仕事です

この後店に帰って障子を洗っていると、道行く知り合いのおじいちゃんからみかんを頂き、

お客様から大根を頂き。

今日は頂き物が多い一日でした。

  ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村 

坂の上の納品先

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る