サン・プリンセス入港

昨日から大慌てで準備をしました。

こんなPOPを作成(父ちゃん夜なべで作成)
44

お客様が来てくれるのかな?と心配していましたが、いきなりご来店

ハワイから来られたご夫妻です。
47 (1024x768)

桜の色紙をご購入いただきました。

ついでに写真もお願いすると快く撮らせていただきました。

他にも、生まれも育ちもロシアで、日本人だとおっしゃる方もいらっしゃって、

日本語でお話しさせていただきました。

それから、タイの方もいらっしゃいました。

片言の英語でのやり取りでしたが、たくさんの外国の方々とお会いできて楽しかったです。

早めに撤収作業を開始し、娘の初舞台を見に行ってきましたよ。

やっぱり大きいですね。
44

吹奏楽部はまだ出来て間もないクラブなので、人数がとっても少ないんですが、

人数が少ないので、軽音からドラムやギターやベースを弾ける人を助っ人で呼びます。

今回はチア部とのコラボも果たしました。
47

中学時代と違う楽器で、中学時代の90人体勢からすると、10分の1程になってしまいますが、

こじんまりとして、一人一人が頑張ってるなっていうのが伝わる演奏でした。

チア部の子を見て、「よく足が上がるなぁ。すごいなぁ」とおばちゃんは感心しておりました。

【チョキまる】と【ゆうさいくん】も舞鶴の為にがんばっていました。
14

43

今日は盛りだくさんの楽しい一日でしたが、

明日は第九の合唱団の結団式です。

娘と出るんですが、決意表明を母娘でするように言われてしまいまして、

原稿は出来上がったので、練習せねば(^_^;)

明日から練習はスタートしますが、まだまだ合唱団募集中だそうです。

12月23日の本番に向けて一緒に歌いませんか?

詳しくはこちら
http://www.mai-bunka.jp/news/1106

   ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村 
 

サン・プリンセス入港

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る