店長リレー【撮影中】&第九の結団式

本日は、まねきねこ北近畿さんの店長リレーというコーナーがありまして、

かまぼこ屋さんの 嶋七の嶋田さんからバトンを頂き、本日撮影でした。

44

どんな会話をしたのかは・・・6月の店長リレーをお楽しみに

撮影は昨年黒谷和紙で壁の施工をさせていただいた 宰嘉庵(さいかあん)です。

壁も障子紙も黒谷和紙です。

ふすま屋父ちゃん 「あの~」と「え~」を連発してましたので(^_^;)

店長リレーの動画で数えれるぞ!なんて思っちゃいました。

さて、さて今日は「まいづる市民第九合唱団」の結団式でした。

会場である文化会館に到着し、「ここに座っといて~」と言われて・・・
936960_269061626570817_959599737_n
うわ~~~~すご~ここで喋るんや

今まで結団式ってこんなに大規模違ったやん。って思いながら、

元市長の団長さんや、副市長さんや、市議会議長さんのお話をしっかりと聞き、

式の最後に親子で壇上に上がりました。

ふすま屋母子 頑張ったよ~~
57

「12月23日には、このホールが歓喜の歌声でいっぱいになるよう頑張りましょう」と大役を果たしました。

帰り際、私に白羽の矢をびしっと当てた、副団長さんに

「良い思い出になったやろ~良かったで~」と言っていただきました。

他にも児童合唱団の時に一緒に役員をさせていただいていた方とも再会、

児童合唱団の卒団生も6人も居て、学年は違うけれどみんな「久しぶり~」と再会を喜んでいました。

今日はとっても忙しい一日でしたが、とても充実した一日でした。

第九の練習がんばるぞ~
 

   ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村