【京都の木の家】を見学してきました。

塩見工務店さんの完成見学会に行ってきました。

かわいいお家ですね。
42

玄関の扉も可愛くて、扉を開けると・・・

ステンドグラスを囲んでお家になっています。
44

私がいつも見るのは、もちろん水回り!!

主婦ですから、気になりますよね。

とっても明るいキッチンですよね。

コンロの横の壁には、ちょっとしたスパイスボックスが付いていたり、

施主様の奥様の意見が沢山取り入れられているキッチンだなと感じました。
04

引き出しの取っ手はスプーンの形です。
55

そして階段下収納は、なんと引き出し式です。
31

奥の物が取り出しやすそうですね。

洗面台も既製品ではありません。
16

まだ小さなお子様でも使えるようにと、踏み台も付いていましたよ。

塩見工務店さんの京都の木をたっぷりと使用した家は、

明日も見学できます。 午前10時~午後5時まで

舞鶴市公文名城ヶ鼻87-5

   ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村 

今日、ふすま屋父ちゃんは【舞鶴市制施工70周年記念式典】に出席させていただきました。

今年は70周年の記念事業が沢山ありますね。

第九もその一つですが、ラジオ体操やNHKのど自慢も あるようです。

ラジオ体操は相生グラウンドであるようですので、近いし参加してみようかなって思ってます。

【京都の木の家】を見学してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る