店長リレー 【福原表具店編】

先日宰嘉庵(さいかあん)でインタビューしていただいた動画です。

6月の店長リレーは【福原表具店】です。

かまぼこの嶋七さんからバトンをいただきました。

ふすま屋父ちゃんの緊張インタビュー!

一生懸命さが伝わりますよね。

まねきねこ北近畿の柳川さんが上手く聞いてくださったので、とてもありがたかったです。

黒谷和紙で施工させていただいた壁と障子を前に、破れにくい障子紙タフトップ紙をアピールしています。

ふすま屋さんからのバトンは、はんこ屋の神谷さんです。

神谷さんとは以前ゆるりとplusの時にご一緒させていただきました。

その時のブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/fukuhyogu10/archives/1437310.html

これからも親しみやすいふすま屋さんとしてがんばります。

    ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村 

今日の我が家のツバメちゃん・・・頑張って温めてます 

店長リレー 【福原表具店編】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る